ユーティリティ

アクセス

  • 本日:
  • 昨日:
  • 合計:

カテゴリー

作品過去ログ

 

検索

エントリー検索フォーム
キーワード

ユーザー

新着画像

Feed

インフォメーション

不肖ちゃむヤンがこれまで同好大長今(残念ながら閉鎖してしまいました)で披露してきたFlash作品等を保存しておりまする(一部の作品は 公開時のものより修正してあります)。

この度、サイトのScriptをPHP Recordからfreoに変更したので、若干デザインが変わっております(作品の中身は変わっていません)。

このサイトをWeb Gallery ProfessionalPHP Recordで作成したものも公開しています。

エントリー

ついに買いました

webeffect.jpg

ある日ソースネクストの「毎日ジャンジャン宝くじ」でホームページZEROとWebEffectがセットになったPREMIUM PACKが\12,800⇒\2,980(78%OFF)で買える権利が当たったので、買っちゃいました(^_^)v

だってWebEffect単独でも定価\3,980だしね(^_-)

さあ、これをパソにインストールして使いこなせるようになるのはいつの日か??

サイトを全面移転しました

今まで使っていたサーバが閉鎖されることになったので、このサイトをどうしようかと思いましたが、別に使っているサーバに移せるようになったので移転させました。 今後ともよろしくお願いします。
...って今後更新されることがあるのか(^^;)

お知らせです

ココのサーバ(k-rent.com)が運営を停止することになりました。
今年中に引っ越すか、最悪サヨナラするかもしれません。
短い間でしたが、ありがとうございました。

どうしようかな

今までのFLASH作品はFlashMaker1⇒MotionMaker4で作ってきたけど、今度新しくソースネクストからWeb Effectっていうソフトが出たので、そっちに乗り換えようかな~と迷っております。

ページ移動

  • 前のページ
  • 次のページ